このまちが好き! 栃木県 宇都宮市 雀宮

このまちが好き!第1回雀宮学校音楽祭 宇都宮工業高校音楽部 平成28年3月19日土曜日

【修羅場】旦那が痴漢の冤罪で捕まった【2ちゃんねる実話/修羅場・浮気・不倫etc】

2016-07-19 18:34:27 | 裁判
【修羅場】旦那が痴漢の冤罪で捕まった【2ちゃんねる実話/修羅場・浮気・不倫etc】


痴漢とDVは、証明が難しです。
ネット炎上すると良いんでね。
私は、3女が精神障害になり、現代医療で治療を夫婦で共に生きている限り、面倒見ようと決意しました。
しかし、妻は信教宗教に騙せれ、相談すれば全て嘘と決めつけ、マインドコントロールされました。
ある晩、就寝中にナイフを首に突き付けました。
それから、恐ろしくなり何とか、元の妻になって欲しいと多少、命と財産を守るために行為しました。
DVで訴えられました。
宇都宮家裁調停審判官・調停員は、死んだら認めて遣ると密室で言われました。
死刑の判決です。
死刑の判決は死刑になる社会的批判を浴びなければ成りません。
宇都宮地方裁判所・東京高等裁判所も同じです。

最高裁は三行半を突き付けられ却下です。
調停・離婚裁判と続きましたが、調停の段階で、判定され、その後は、全て敗訴です。
DVは、男性の意見は聞きません。
これに対して不服です。
いくら、正直に答えても全く信用されません。

痴漢の証明も人生の大半を浪費して証明しなければ成らず、男性に不利な立場に置かれています。
ネットで調停や裁判を本人訴訟をすると闇打ちされるとは本当であった。
絶対勝てない事実だ。
平成24年9月18日火曜日 曇り 10時から親族問題第1回調停が調停室で実施された。
裁判官&調停官は近藤壽邦
(宇都宮家裁所長 定年退官 平成26年7月30日)、
調停員は男性が小松、女性が今井であった。
今井が調停員が殺害されずに生きているのではないかと言った。
死んだら認めて遣ると言われ憤りを感じた。
しかし、記録は残っていない。
すべて、調停などの段階から可視化が必要である。
その時の裁判所書記官 大竹 幸子

栃木県精神保健審議会を5年連続欠席続ける宇都宮家裁判事委員
http://www34.atpages.jp/kingjp/saiban/hanjihihan_1.jpg 
https://www.youtube.com/embed/09jt0ZrX7-E?rel=0

宇都宮家裁所長に質問状を提出 返信回答なし 偏見と差別だ
欲求不満 どなた様か解消法教えて!助けて!!
  http://suzumenomiyanow.jimdo.com/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東大平行線)
2016-10-24 10:04:09
①電車に乗らない。貨物と同じ扱いは人間として拒否

②どうしても乗らないといけない事情がある場合には、一番電車を利用して快適に目的地まで運送されること。
「君子危うきに近寄らず」
返信する