ペルソナ3のフィギュアにはまる。

2016年06月08日 | 日記

今更ですが、ペルソナ3,4のHAPYYくじの、ちびフィギュア(過去に特定のコンビニで1回800円)を買いあさる。

ゆかりに始まり、勢い付いて、チドリ、雪子、美鶴をネットで探し、駿河屋にて安く発見。

 

まあチドリは少しだけ他キャラより高いです(と言っても500円くらい)

美鶴330円 雪子200円

 

800円でくじ引いたとしても狙った物が出ないだろうと思い、断念していたけど、ここに来て欲しくなり、しかも値段も下がったので購入を決意。

 

そう言えばアイギスも500円台だったね。

チドリとアイギスがツートップか。

 

でも、ちびフィギアのアイギスそれほど可愛くないんだよね。

購入までにいたらなかった。

 

フィギュアはそれほど好きではないのですが、P3に限らず高い物はしっかりしていて魅了されますね。

美鶴8分の1スケールなんか、割といい感じがします。

 

今回はネットでのフィギュア購入初挑戦です。

ゆかりを100円で購入してからP3フィギュア集めたくなりました。

 

こうなってくると、フィギュアケースが欲しくなってきますね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿