風の中の羽のように

ねこがすき。。。
自然がすき
のんびりがすき、
でも、ちょっとあくせくしている。

猫の写真教室

2017-01-22 | ねこ

今日は、猫カフェ「五匹の猫」で、写真教室がありました。

「ニャンとも楽しい猫とスマホの写真教室」で、プロのカメラマンさんが教えてくださいました。

左の緑の方が、富田先生

猫の写真の撮り方のコツは、まずニャン友になる!

①猫の気持ちになる

②猫に話しかけて撮ろう

 

私の渾身の一枚

瞳のキラキラが入りました!

でも、なんか真っ黒くろすけみたいかな~

 

僕は、足をかじっちゃう!

若い子は、動きが激しいので、すぐぶれる。 

なんか騒々しいわねぇ~

目がさめちゃったじゃにゃい

 

ぼくの自慢の目、きれいに撮ってにゃ。

だいぶ猫目線に慣れたかな?

ちょっと疲れたから、マダムの足の間で休んじゃおう。

モデルも疲れるわね

わたしも、こたつの上で休むわ~

そろそろ、おやつは?

スマホのアプリを使っての編集・加工の仕方など、いっぱい教えていただきました。

外は寒い日でしたが、

「五匹の猫」では、温かい楽しい時間でした。


コメントを投稿