じょいじょぶろぐん-JOYJOBLOGUN-

JOYJOBメンバー他では言わない自身の秘密?!を毎日更新

宿題

2009-07-10 15:31:54 | 旧メンバーブログ
お久しぶりです。かとみです。

実は今日の日記を書くのはもう三度目・・・
あと少しで終わるとこだったのに、どこか変なとこ押しちゃって
全部消えるっていうorz

もうめげてきました(:_;)
同じこと三回もかくなんてなかなかないですよ(笑)

でも書きます。なぜなら今回は宿題があるからです。




もう最初の頃書いてた時候のあいさつとかテストがどうとか
全部はしょって本題に入ります。


先日のケラさんの恥ずかしいもとい素敵な口説き文句の続き
というたいへんな宿題をしたいと思います。

じゃあ今からみなさんのこと口説きまーす





●キーワード7『光』



「俺は君という光で光合成できる」







多分植物の彼です。どうですか惚れるでしょう。









はいどんどんいきますよ








●キーワード8『水』



「人間はほとんど水でできてる。俺の心は100%君で出来てる」






3秒で決めました。どうですか惚れ以下略







残りの二つなんですが、めんどくさ・・・じゃなくて
せっかくなんでぴのさんお願いします(^^)


誰かさんみたいに華麗に裏切らないでくださいね




それでは、もう力尽きたかとみでした。

明日TOEICとか信じられない!










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けら)
2009-07-10 17:45:36
>>「俺は君という光で光合成できる」

わけわからないけどめっちゃ笑いました(笑)
おれもがんばれば酸素出せるかな。

そしてまさかのぴの女史へのキラーパス。
ハードル高っ…(笑)
Unknown (こっこ)
2009-07-10 19:10:57
かとみの口説きめっちゃ専門的・・・。
きっと生物・化学専門の人にうけますね。
Unknown (かとみ)
2009-07-13 20:39:32
〉けらさん
そうですか惚れましたか。
たぶん酸素出したらモテますよ(^ω^)


〉こっこ
そうかな生物と科学の人にモテるかな(^^)
この調子でぴのさんも…!やって、くれなかった…orz

コメントを投稿