じょいじょぶろぐん-JOYJOBLOGUN-

JOYJOBメンバー他では言わない自身の秘密?!を毎日更新

ある雪の日にて

2012-02-21 17:20:48 | 旧メンバーブログ

どーも、あさみです

じょいじょぶろぐんの更新も少なくなってきた今日この頃、気分転換にUPしますよー

 

 

先日の追いコンに参加できずにがっかりだったのですが、そんななかでもいろいろとお仕事をしていたのです (しほちゃんごめんね!)

わたしの学科での卒業設計展に向けて、準備に明け暮れている毎日です

 

ちょっと前まで、4年生の卒業模型のお手伝いをしていました

 

それはそれはつらくて

いや、一番ひどい班だった・・・

毎日毎日、わたしが倒れたら先輩が卒業できない(なぜならわたししかできないから)

と周りから脅され

プレッシャーに押しつぶされ 逃亡しては泣き なんとか精神を保ちながら

隔離部屋で奮闘し、おわらせました

 

つらかった

 

なのに このなんとも言えないやりきれなさ

 

提出してアパートに帰り 久々に声をあげて大泣き

 

翌日は全身硬直して

 

あー 人間ほんとにぶっ倒れるんだな と実感しました

 

そしてわずかながら動かせる手で

例のごとくまた超長文メールを送ってしまった← 笑

 

頭がもうろうとしていたので仕方ないと思ってほしいなー

今度こそあきれられるかも 嫌われるかも。。。

 

まぁ 仕方ない笑

 

 

今回メールを送信してしまったのは理由があるのですよ、一応

 

まぁ それはおいおい 次回の飲み会にて

 

 

 

さて 今現在は本番に向けて工学部のある部屋にて作業の真っ最中です

開幕まであと3日!

 

がんばるっきゃない!

 

こーこもがんばっていますよ!

 

みんなきてね!!

 

 

そろっとぐだぐだ更新を閉めるというわけで・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとみ)
2012-02-24 23:07:37
おつかれさま!
忙しいのももう少しで一段落かな?

明日がんばってね^^

コメントを投稿