Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

ラジオ世代の今・・・


ここ数年は・・・車でしか聞かなかったラジオ!最近はもっぱらFM-COCOLO聞いてます。朝から晩まで(笑)45歳以上をターゲットとしている生まれ変わったCOCOLO!(^^)!。年代バッチリ(苦笑)スマホはradikoでまで聞いております(苦笑)ほんまに・・・とんでもない曲が流れるCOCOLO(笑)まさに青春時代に流れていた曲がかかる!!懐かしさに仕事の手が止まる(苦笑)朝から晩まで仕事しながら聞いております!!よー考えたら私の年代・・・まさにラジオ世代。先日のradiko開発者さんのお話では彼は同世代ですが!今の若い子たちはラジオを聞かないらしい・・・そらそうでしょう!聞くものがいろいろあるし(笑)でも!AMもFMもラジオはええもんが一杯ある(^_^)/話の中にいろんな想像も思いもある。私が学生時代・・・・遠い昔でありますが!勉強と言えばラジオを付けながら聞きながら・・・・私の場合は、スタートはMBSヤングタウン!やっぱりヤンタン(笑)毎日聞いてました!!勉強しているふりをしながら!ヤンタンが終われば少しヤンリクを聞いて・・・そしてオールナイトニッャ・^_^)/懐かしいコースですが!深夜のラジオは面白かった(^_^)/親からすれば・・・遅くまで毎日勉強してるんやなぁ!と思っていたのに違いない(;一_一)でも上がらない成績(苦笑)机に向かいハガキ書いてるとは親は知りません!!今は!メールもFAXもありラジオのリクエストも様変わりしているようです・・・!リアルタイムでのメールでのリクエスト!!時代も変わりました!!ネットでなんでも完結する時代やけど・・・・ぼーっと自宅でラジオ聞いてるのもええもんです(*^^)v


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事