Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

我々の強い味方(*^^)v

定期的に(笑)食いたくなる王将のギョーザ(^^)/実はバイトしておりますた(^^)/その昔~(笑)王将の餃子とビールは最高(^^)/至福の時でありますが!!衝撃的な形でお亡くなりになりました社長・・・捜査は進んでいないとかд゚)・・・・
どの従業員よりも早く出社し、聡怩匀ロにしていた社長さん。カリスマ社長が欠かさない日課であったとのことです。食べ物を扱う仕事だから、清潔さを大事にする姿勢を従業員に示さなければならないと話していたそうですが・・・・。
そんな中で素晴らしい話がありました!京都市内の王将で、サッカー部員を食べ放題に招待していたという話があります。
昨年度の全国高校サッカー選手権大会で準優勝した京都橘高校のサッカー部員たちを、王将の食べ放題に招「慰労会を企画!!大会後に部員たちを招待した社長(^^)/
社長は!部員たちが昨年度の大会前に調整を行っていた遠征先で、スタミナを付けるため王将で食事をしたことを知り王将を頼りにしてくれたと感激。全国大会で優勝した際には、王将で祝勝会を開いてメニューすべてを食べ放題にする!!と部員たちと約束していたそうです。結果は準優勝でしたが・・・・活躍したことに変わりはないと、慰労会に名前を変更!!!学校近くの店舗を臨時休業させ(^^♪全部員や監督、コーチら約100人を招待!!160人前の餃子など総額約30万円分をふるまったといいます。ええ社長(^^)/休業させてまで・・・・太っ腹(^_-)-☆
社長は、大切な小遣いで食べに来てくれる高校生たちに感謝の気持ちを表したいと考えていたようです。身近にあって多くの人が利用する王将。感謝の気持ちを持って、お客さんを大切に…。我々の強い味方であった王将(^^)/これからも!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ココロノジカン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事