Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

最近、独り暮らしの寂しさをペットで癒したい人が多いそうです。

最近、独り暮らしの寂しさをペットで癒したい人が多いそうです。それも・・・・独身男性(笑)そこで飼っているペットでわかる性格分析法???気になる男性が何かペットを飼っていたら??チェック(*^^)vやて・・・(笑)
まずは・・・犬(*^^)v
犬を飼っている人は律儀で世話好き。というのも、他のペットなら一晩くらい世話をさぼっても大丈夫ですが・・・・犬の場合そうはいかないからだそうです。彼が犬の世話をちゃんと見ているなら(笑)将来イクメンになるかもしれません。・・・・らしい(笑)ただ問題は、彼が毎晩、愛犬と一緒に眠るほどの犬好きだとあなたのライバルが増えてしまうという点・・・・。
そして・・・猫(*^^)v
猫を飼う人は繊細だとか(*^^)vそして猫好きは・・・自分のペットの写真をやたらFacebookやTwitterに投稿したがる傾向があるそうです(笑)。当たってるわ(*^^)v今朝のゴン(笑)もし彼が当てはまるなら、愛猫の写真を話題にすることで彼と仲良くなれるでしょう。・・・やて!泣き所は、猫がとっても寂しがり屋だという点。猫に留守番させられないという理由で、デートの場所がいつも彼の部屋……なんてことにもなりかねません。ってかぁ・・・・??
そして・・・魚??
魚は、犬や猫と違って抱きしめることができず(笑)観察することしかできません。
そういう意味で、魚を飼う人は、犬党や猫党よりも、クールなところがあるといえます。あなたが恋人といちゃいちゃするのが好きなら、魚を飼う男性はちょっと冷たく感じられるかもしれません・・・・。
そして・・・オウム(笑)
オウムは抱きしめることはできないけれど、おしゃべりはできます(笑)そういう意味で、オウムを飼う人は、犬・猫党と魚党の中間に位置すると考えられます。
彼がオウムにどんな言葉を教えたのかが、彼の内面を知るヒントになるでしょう。たとえば、オウムの口癖がカッコイイネだとすれば・・・
そして・・・ハムスターやフェレットなどの小動物
ハムスターやフェレットなど、カゴのなかで飼うペットを好む男性は、ちょっと支配欲が強いところがあるかもしれません。フェレットをカゴから出して遊びたがる男性はかなり寂しがり屋だと見ていいでしょう???
そして・・・イグアナや蛇などの爬虫類
イグアナや蛇といった爬虫類を飼っているのは、かなり個性派(@_@。。
爬虫類を飼っている人は、他の種類のペットの飼い主よりも高収入であったとのこと???爬虫類はペットとしては珍しい部類ですから、高収入じゃないと面唐ゥ切れないのかもしれません。
ん~・・・・面白い分析ですが・・・若い独身がペットにはまってるゆーのもねぇ・・・(@_@


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ココロノジカン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事