ジャーナリズムJournalism

マスコミが報道しない真実は。。

枝野さん「立憲民主党」 結成 おめでとうございます

2017-10-03 | 政治経済


以前 ブログに書いたとおり 民進党の党首に前原なんか なったら、民進党は解体する 

、枝野氏にしろ、と書いたが、

民進党の党首は枝野にするべき 前原では民進党解体!!

本当に その通りになってしまったようだ。

民進党の党首を 枝野氏しておけば 民進党も解体せずに済んだものを、民進党の党員は馬鹿が多いんだね。

しかし、馬鹿が みな 「無所属」とか 「希望の党」とかに、移ってくれて よかった。

これでやっと 枝野氏中心の 新党の「 立憲民主党」 本来の民進党 が、結成されて よかった。

枝野氏を党首にして 本来の民進党 頑張ってください。

(尚、筆者は民進党員でも支持者でもありません、外から見て感じたことです。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。