休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

こんな人とは・・・(*^。^*)

2011-11-18 20:55:45 | 日記・エッセイ・コラム

10月16日(水)に父と嫁と3人で新居浜市の別子ラインに紅葉狩りに行った時の事

僕一人で嫁さんに撮ってもらうつもりが・・・

P10203881

まさか親爺が一緒に写ると言うとは思いもしなかった

こんなちゃめっ気のあるとは

嬉しくはあったんですけどね、こんな写真初めてだし(笑

  

別子は昔銅山があった所で、今は閉山し観光地になってます

P10203841

別子銅山採鉱本部があった東平地区は「東洋のマチュピチュ」と言われてますがそこに行ってきました

P10203791

ちょうど紅葉も見ごろでいい感じでした

P10203711

ことしもいい思い出が出来ました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ススキの原っぱっていいね! | トップ | いきなりですか~(+_+) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふいをつかれたユーモアってとこでしょうか? (キュウ)
2011-11-19 01:50:39
ふいをつかれたユーモアってとこでしょうか?
知らず知らずのうちに人って勝手にイメージを決めてしまっているのかもしれませんね


あっさん、顔ハメの真ん中に打写っているのはどなたですか!?(爆妖)
返信する
>キュウさん (あっさん)
2011-11-19 18:02:35
>キュウさん
まぁ父親と言えど知らない部分があるでしょうが・・・
これからはイメージ外もありとしときます(笑
それとも僕がタヌキに化かされた証拠写真なのかも(爆
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事