休日はどちらへ?

四国西南部で休日に出掛けた日のことを気まぐれに書いてます

いきなりですか~(+_+)

2011-11-22 22:50:17 | バイクライフ

ようやく紅葉が山から里へと降りて来たかと思ったら

今朝はいきなり

Sh3e00021

冬の朝へ

隣の家の車が凍結((+_+))

ツー勤のバイクもこの通りモクモクと白い吐息が~

4℃だって

いつまで秋でいつから冬なのかはわかりませんが

バイクでツー勤する僕にはもう45%冬です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな人とは・・・(*^。^*) | トップ | 変わらぬ水族館を僕もはーち... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋本番だと思っていたら四国から冬の頼りがあると... (きたく)
2011-11-24 08:59:54
秋本番だと思っていたら四国から冬の頼りがあるとは思っていませんでした(^^;
先日カブで紅葉を見に行った時は8℃で身も凍る思いでしたが。。  今の季節で4℃はちょっと。。。(ーー;サムイ
返信する
>きたくさん (あっさん)
2011-11-24 22:21:29
>きたくさん
わからないですね~季節の移り変わりって
楽しみも多いんですが
いきなり季節感が変わるって言うのは
体も付いていかないです(@_@)
バイクの上はもう冬ですが
せめて山里の紅葉や干し柿の風景を楽しみながら走ります(^.^)
返信する
広島最高峰の恐羅漢山も初冠雪だったとか・・・ (キュウ)
2011-11-27 01:37:10
広島最高峰の恐羅漢山も初冠雪だったとか・・・
冬はもうすぐそこみたいっす(爆眠)
返信する
>キュウさん (あっさん)
2011-11-28 17:34:36
>キュウさん
段々と誰かさんのように(^^;冬が苦手となりつつあるのを感じている昨今です
この冬も越冬頑張るぞ~エイエイオー(゜◇゜)〇!
返信する

コメントを投稿

バイクライフ」カテゴリの最新記事