さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

オスカルアイライナー試しました!

2011-08-09 14:30:53 | モニター
バルサイユのばら

レディスオスカルリキッドアイライナー



を試してみました

アイラインは苦手で
使ってもペンシルタイプでした

試しにリキッドペンシルを使ったことあるけど
上手く描けずほとんど使わないまま、挫折

ベルサイユのばら レディスオスカル リキッドアイライナーは

約1ミリのコシのある極細筆

久々にリキッドのを使ってみて

超緊張しました

慣れてないので下手でしたが

とっても細いので少し失敗して塗りなおしてもOKでした

思ったより描きやすかったです






あんまりバッチリメイクは苦手なのでさり気ない感じがいいかも

もっと上手く描けたら下まぶたにもいれてみたいな

目尻もキュッと跳ね上げてみたいです

ベルサイユのばら

ウォータープルーフでパンダ目にならないのも安心ですよ

簡単にお湯でオフできちゃいます

アイシャドーもちゃんとつけてラインを引けばパッチリお目目になれそうだわ


ベルばら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿