さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

バウンシアボディソープ試しました!

2011-09-28 16:23:12 | モニター
牛乳石鹸バウンシアボディソープ
を使ってみました!





牛乳石鹸といえば固形の石鹸を
イメージしてしまいますが、ボディーソープも
あるんですね


牛乳石鹸共進社株式会社ファンサイト応援中

ボディソープの泡を使って
泡アートをしてみました

まずは泡をたっぷりと作ってみましたよ

弾力のある泡です



形を整えて



ハートの出来上がり


3つの美肌成分配合
ヒアルロン酸、コラーゲン、ミルクバター(乳脂)配合
他にも「乾燥肌をやさしく守る植物由来の保湿成分、
グリチルリチン酸ジカリウム
も配合されています。




洗い上がりはしっとりとしていて
保湿されていました

キメ細かで濃密な泡が肌のうるおいを守りながら
余分な汚れだけをやさしく洗い流します。



ナイロンタオルなどでごしごしする事は、
肌を傷めるばかりでなく、乾燥の原因にも
なるみたいなのでバウンシアの高濃密な泡で
マーサージするように洗うといいそうです


香りはプレミアムフローラルの香りで
お風呂上りにいい香りが身体に
残ってくれています

今までよりも贅沢なバスタイムになりますよ


保湿 うるおい 乾燥肌対策にボディソープ バウンシア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿