さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

メイクの上からスプレーできるUVカットスプレー

2011-08-10 13:01:14 | モニター応募
メイクを崩さずにメイクの上からスプレーできるUVカットスプレー
のモニターの紹介です

目指せ美肌艶肌☆美容成分&UVブロックのUVカットスプレーで【震災支援イベント】

最近の暑さは厳しいですね

日差しがすごくて部屋から出られないです

外出する時、やっぱり気になるのは紫外線

年中、紫外線カット効果のある化粧品を使っているのに
出来てしまう、シミ・そばかす

加齢のせいかと思って諦めていたけど・・・


紫外線カットは付け直しが必要とのこと

汗で流れてしまってるのね

UVカットスプレーならこまめにメイクの上から
シューって簡単に使えちゃいますね

今までは朝UVケアしたから大丈夫
って思い込んでいました

特に私は肌の色が白いほうで、出来てしまったシミ・そばかすは
かなり目立っています

これ以上増やさない為にも紫外線対策は徹底してやっていきたいです

日傘や帽子もちゃんと使わないといけないな


シックスセンスラボのUVカットスプレー 詳しくはコチラから

メイクの上からだけではなくてメイク下地にもなるみたい

1本でたくさん使えちゃうね

アンチエイジングの基本は紫外線対策から!

いろいろ美肌の為にサプリや化粧品にお金かけるけど基本を忘れないようにしよう

UVカット口コミランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿