さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

マリンティアコラーゲン飲んでみました!

2011-08-11 15:48:09 | モニター応募
株式会社エコインターナショナルさんの

マリンティアコラーゲンを試しました!

エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中



1本あたりコラーゲン10,000mg配合

10,000ていう数字はすごい気がするな
よくあるコラーゲンドリンクにはどのくらい入っているんだろう

今日で飲むのは3本目です



いつもは瓶のまま飲んでいるけど今日はグラスに注ぎました

量は50mi

グラスに注ぐと少ない

とっても濃厚です

美味しいって言うのはないけど

お肌に良さそうです

コラーゲンドリンク特有の後味の悪さはなく

スッキリしていましたよ


ブルガリアンローズウォーターの香り


でとってもお上品です


お肌の調子はほっぺを触ってみると柔らかくなって
プニュプニュしている気がします

コラーゲンのおかげかな




年齢と共にコラーゲンは減少していくので

頑張ってドリンクなどでコラーゲンを摂取していかないと

いけないですね




>株式会社エコロインターナショナル


マリンピュアクリスタル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿