さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

ナノリペアローション試しました!

2011-08-16 13:30:10 | モニター
株式会社シーズラボさんの

リプレニッシュEX-1 ナノリペアローション

を試してみました!

シーズ・ラボ ファンサイトファンサイト応援中




クリニカルサロンが生んだプロユースコスメティクス

で高品質なので使うのが楽しみでしたよ



若干とろみのあるローションで香りは

柑橘系の爽やかな香りでした




使用方法は
500円玉大を顔全体に浸透させ、両手やさしく包み込むように
軽く押さえます。

全体にローションを馴染ませた後、手の平で優しくパッティング
していると手が肌に吸い付く感じがありましたよ

肌の内部まで浸透している感じ

使い度に浸透力がUPするそう

冷房の効いた部屋にいるせいか、肌が乾燥気味でゴワついている感じが
ありました。

使い続けて、3日間ですが肌が柔らかく水みずしく潤っている感じがあります

もともと、乾燥肌なんですが、ローションのみでもしっとりしました

使用前


使用後


画像では分かりにくいですけど、使用後はお肌がプルプル状態でみずみずしいです

同じ明るさなのに、白くなってる

光ってます

香りもいいので使っているときは癒されますよ

それにしてもシミが気になるな


株式会社シーズ・ラボ


シーズ・ラボ プロユースコスメティクス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿