さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

MAMEW ナイト&デ- エッセンス試しました!

2012-02-23 10:46:30 | モニター
MAMEWのナイト&デーエッセンスをお試ししました。



朝と夜に使える美容液です。

朝は化粧崩れしない化粧下地として使えます。
夜は化粧水、クリームの後に使用するとラッピング効果があります




香りは優しいローズの香りです。
美容液の香りとしては珍しい気がします。

メイク中、癒されます

私は化粧直しはほとんどしないので、
化粧崩れしないというのは嬉しいです

化粧下地として使ってみた感想は、
いつものTゾーンのテカリがないってことです

皮脂による化粧崩れがいつもと全然違います。


化粧のりがいいですよ
ファンデーションがキレイにくっつく感じです。

口周りは結構、粉がふいたりするんですが、
それも防いでくれました



最近はずっと紫外線カットのクリームを
化粧下地として使っていたので
特に効果の違いがありました。


美容効果も高いので、乾燥にもしっかり対応していますよ

朝と夜に使えて便利だし、
化粧下地の役割も兼ねているので
経済的ですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿