さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

ソファー買いました!

2012-09-30 19:53:57 | 家のこと
4月に新居に住みはじめてから、ソファ無しの生活でしたが

やっとソファを購入しました

無印良品の革のソファです。

一緒にオットマンとヘッドレストも購入

ちょうど今、無印商品週間というネット会員になると

10%オフになるセールをやっていたので

会員になりましたよ

でも送料が一つ一つにかかり予定より高くなりました

カバーにまで送料が掛かるとは思わなかったよ

届くのが楽しみだわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿