さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

毛穴美人 Pure ion mist 試しました!

2011-08-10 20:52:27 | モニター応募
株式会社ラクピュアさんのピュアイオンミストを試してみました!



ピュア肌美人ファンサイト応援中

いろんな使い方があるみたいです

私は鼻の黒ずみが気になるので

コットンにイオンミストをたっぷりふくませたものを

パックしてみました


使用前




使用後

画像ではちょっとわかりにくいなぁ

使用後は薄く汚れが付いています

鼻はというとスッキリ

原料はお水100%なのになんで??

て感じでした

完全無添加の化粧水なので安心して毎日のお肌のケアに

使えますね

化粧水としても使えたり、唇ケアや腕時計の汚れ取りなど

いろんな使い方があるのにも驚きです

朝起きるとTゾーンが皮脂でべたついているので

次回は朝洗顔の前に吹き付けてみよう

毛穴だけでなくニキビケアにもなるみたいなので

顎によくニキビ予ができるので予防の為にも使ってみます




【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』


【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿