さくらのおうち日記

懸賞やモニターの当選記録や新築のおうちが出来るまでを残したいと思います!

長崎の新名物“スープちゃんぽん

2011-08-30 20:17:19 | モニター応募
モニプラさんのイベントを紹介します

【スープを愛する女子の皆様へ 好評につき第二弾!!】スープちゃんぽん 50名様!

長崎の新名物“スープちゃんぽん

長崎ちゃんぽんをもっと手軽におしゃれに楽しんで欲しいとの思いで
長崎ちゃんぽん麺と食材をフリーズドライしおいしく詰め込んだのが
スープちゃんぽんです


パッケージの見た目がとってもオシャレです



スイーツのようです

カップにいれてお湯にそそぐだけです



簡単

味は3種類で「ちゃんぽん」「コーン」「トマト」です

コーン味とトマト味が気になる

小腹がすいたときに丁度よさそうなサイズですね

スープを愛する女子の皆様へ

私の事だわ
気になるカロリーも高くなさそうだし試してみたいです


株式会社狩野ジャパン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿