シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

リアル猫漫画

2014年11月13日 | 実話ねこ漫画
 










MIX猫 ブログランキングへ 
↑クリックするとランキングに反映する仕組みです。クリックいただけたら嬉しいです!  
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村 ←こちらも同じ仕組みです。クリックいただけたら嬉しいです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏目に~ (ねこにゃん)
2014-11-14 06:43:16
せっかく、ジョニちゃんのために~、と思っていたのに、起きちゃったんですね。
うちも、よくあります。
あ、起こして、ごめん、とか。
ねこにゃん様 (スヌー)
2014-11-14 17:08:45
こんなに膝に乗ってくるのは冬だけなんですかね?
乗らなくなったらさみしいです。
多分。 (ねこにゃん)
2014-11-15 08:04:17
お膝の上が好きみたいなので、暑くなっても、
暑いから、どいてくれと言っても、
そのままな猫になるんじゃないでしょうか~。
ねこにゃん様 (スヌー)
2014-11-15 14:59:41
猫に対して気を使うのがなぜこんなに楽しいのか…人も猫も複雑な生き物ですね。

コメントを投稿