シャムMIXでボブテイル

5秒で読める猫ブログ。セピア色猫ジョニのこと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 (やこ)
2024-02-02 18:02:32
スヌー様
ご無沙汰してました!
ジョニちゃんの様子、ゆっくりペースながら更新されていて嬉しいです。
うちのミラも10歳ですが、多少毛並みは悪くなったけど、やっぱり子供のように見えます。シャムミックスはそうなのかしらん?
やこ様 (スヌー)
2024-02-02 19:11:59
おおおー!
やこさん、お久しぶりです。
ミラちゃん、やこさん、元気にお過ごしなのですね。
毛並みはどうしてなのか、ちょっと心配ですね。
ジョニは寝てる時間が少し長くなりましたが
快食、快便、好奇心の塊、甘えのプロです。
このまま健やかシニアでいてほしい。
また更新しますね。
スヌー様 (やこ)
2024-02-08 08:55:53
お返事ありがとうございます。
ミラの毛並みですが、きっと加齢によって少し荒くなったのかなと思います。
シャワーとか大嫌いで洗えないので、きっと少し油っぽくなってるのかもです。
さわれば、いつものようにシルキーです。
ジョニちゃんは変わらず甘えのプロ、そしてヘルシーで何よりです。
ミラも元気ですよ。最近はアメリカでもチュール(でも日本産でない)が買えるようになり、気軽にあげることができるようになりました。
猫の麻薬と言われてますが、ほんとに5秒で完食です。ジョニちゃんもチュール好き?
やこ様 (スヌー)
2024-02-09 13:22:08
ジョニはお風呂はほぼ入りません。
一度だけ強制的に洗わなければならず、お風呂場に連れて行き、
ものすごい悲壮な叫び声をあげられ、こっちがトラウマになりそうでした。
毛づくろいをちゃんとするので匂いもしないです。
毛はいつもなめらか艶々、美魔女でうらやましい。
チュールは何回か食べさせました。
でも猫のおやつが健康にいいのかどうか懐疑的なので、あまり買いません。
本人は食べたいかもしれないけど。
無糖ヨーグルトはたまにあげます。

コメントを投稿