jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

18日、キム・ジョングク、李乙容(イ・ウリョン)、サッカーオタクたちが集まった。「キック・ザ・ナンバー」3部作!

2022-11-16 20:45:58 | キム・ジョングクニュース

ワールドカップカタール大会を目前にして、キム・ジョングクさんが、サッカー番組に挑戦です!

キム・ジョングクさんのジムでの運動マニアぶりはつとに有名ですが、観戦も大好物です。

また、サッカーチーム「FCタイガー」の団長でもあるので毎週水曜日のフットサルはかかしませんし、#GYMジョングク やランニングマンでも、サッカー好きと知るとチームに誘おうと虎視眈々と狙っているほどです。と言う事で、新番組の紹介をNewsisの記事からご紹介しておきます。

きっと生き生きとしているジョングクさんが見られますよ!


サッカーを愛する「サッカーおたく」たちが、tvN の'キックザナンバー'に集合する。

(Newsis)おお、ジョングクさん、かっこいい~!

14日 tvNによると、18日(金)午前0時30分、3部作スポーツバラエティー「キックザナンバー」が初放送される。TVingは21日、tvN SPORTS は、25日にYouTubeチャンネル「シュートフォーラブ(슛 포 러브)」で公開する。

'キックザナンバー'は、それぞればらばらの分野から集まった、サッカーを愛する出演者たちが、サッカーゲームに挑戦しながら、お互いの力量を競り合うスポーツバラエティーだ。

tvN サイドは、 "MCとしては、歌手キム・ジョングクと、ラッパーのDinDinが出撃する。二人は自他共に認めるサッカーにぞっこんの芸能界のスターとして知られており、同じサッカー同好会(FCタイガー)で活動中の「大の仲良し」として、有名だ。審判には、サッカー専門YouTubeチャンネル「シュートフォーラブ」のメンバーのババンバ(チェ・ジュヌ)が抜擢された」と明かした。

キムジョングクとDinDinは、ああだこうだと言いあう姿で、ケミストリーを見せるとのことだ。DinDinが、サッカーの実力に口にし、キム・ジョングクを挑発したと言う話も出ている。二人の対決構造が形成され、時ならぬシュートスピード対決が繰り広げられるとのこと。サッカーでだけは後に引かないキム・ジョングクと、「私はチャ・ボングン(車範根)」のサッカー教室出身だ。」と言って自信に満ちた様子のDinDinのうち、どちらが勝者になるかが関心を集めている。

華やかな出演者たちも引き立つ。2002年ワールドカップ4強神話の主役イ・ウリョン(李乙容)監督から、サッカー選手のパク・ジュホ(朴柱昊)にイ・グノ(李根鎬)、女性ラッパーのチータなどのスターたちとスポーツ界に従事する一般人の参加者たちが登場する。彼らは、3チームに分かれてサッカーと関連したゲームを進行していく予定だ。


上記のシュートフォーラブのチャンネルにすでにオープニングが掲載されていますが、ジョングクさんとDinDin君の掛け合いが最高ですね。主演者も上記以外にユーチューバーあり、学生さんあり、アイドルありで本当に分野がばらばらですが、

 

これはなかなか面白そうですぞ。

そして2002年WCのイ監督さんとほぼほぼ年齢が変わらない、キム・ジョングク47歳、頑張れ~(笑)(笑)(笑)。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングマンのソン・ジヒ... | TOP | 「アニャンの息子」、歌手キ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | キム・ジョングクニュース