jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

【追記】【キム・ジョングク】能力者は、苦労を共にしたマネさんへの心ばかりのプレゼントがでかい!

2012-10-13 09:16:58 | ジョングクさん話(~2015年分まで)

SBSの娯楽の看板番組にまでなった'ランニングマン'では、すっかり、【能力者】の異名で通っているキム・ジョングクですが、私生活も、温かくて男らしい能力者ぶりが伝えられました。

このところ、盛んに伝えられていた、キム・ジョングクが、ウェディングホールから出て来たところから、噂されていた、「キム・ジョングク ウェディング」のルモ(rumor. 噂、疑惑)も晴れたことでしょう

ソンマネ-ジャ-さん、おめでとうございます。


 

キム・ジョングク、マネージャーの結婚費用+乗用車気前よく投げだす '12年太っ腹な友情'

原題:김종국 매니저 결혼비용+승용차 쾌척 ‘12년 통큰우정’(newsen|入力 2012.10.12 15:17|修正 2012.10.12 15:17 関連記事4件 Daum検索サイトTop記事)

記事原文: http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20121012151713558

[newsen뉴스엔 ホ・ソルヒ허설희 記者]

김종국キム・ジョングクが、歌手としてカムバックするとともに、友情を誇示した。

キム・ジョングクは、さる12年間共に過ごしてきたマネージャーの結婚の消息に自身の気持ちを温情として表した。

キム・ジョングクのマネージャー ソン・ヒョンナム(38)才は、グループターボとして、デビューしたキム・ジョングクが、2001年ソロ歌手として、初めて活動をした時から今までキム・ジョングクの芸能活動に関するすべての仕事を影のように、共にしてきた人物だ。

キム・ジョングクは、平素実の兄のように過ごしてきたソン・ヒョンナムさんの結婚の消息を喜び、彼ら夫婦の結婚費用と乗用車をポンと出す友情を誇示した。キム・ジョングクは、14日彼ら夫婦の結婚式の祝歌も、歌う。

なお、SBS'日曜日が楽しい-ランニングマン'と、KBS 2TV '危機脱出ナンバーワン'でMCとして活動中であるキム・ジョングクは、まもなく自身の正規7集アルバムの発表を前にしており、発表を前に今月10月23日アルバムの収録曲の一部を先行公開する。(写真=newsEn DB)

ホ・ソルヒ 허설희 husul@

記事提供ならびに報道資料 newsen@newsen.com


 

12年前なら、本当に苦しい時期ですね。「強心臓」で、10年目にやっと明かしたソロ転向の時の苦労。

ファンたちでさえ、おぼろには知っていたけど、本当には知らなかった前事務所の時の徹底的ないじめ。あの、男キム・ジョングクに、天職である、歌手をやめてしまおうとさえ、思わせたつらい時期から共にしたマネージャー、結婚式費用くらいは、出そうじゃないかと言う、気持ち、わかります。

そして、マネージャーの気持ち。

実は、キム・ジョングクの善行が外部に漏れてくるのは、珍しいのです。公益代替勤務の時、勤めていた福祉館を通じてお米を送ったり、お兄さんの病院で、恵まれない方の治療を引き受けたり、わずかにカフェや人づてで伝わってきますが、キム・ジョングクさん自身が、表立って名前が出るのを嫌うので、めったに伝わってこないのです。一時期、もっとも冠婚葬祭の義理を果たす男として有名だった時も、インタビューを受けないよう、裏から入場したり、ぎりぎりで到着し、駆け足で入場することもしばしばでした。本人いわく、当たり前のことを当たり前にしている(のに、なぜ、自分が脚光を浴びる必要があるのか)と言うことでしたが、ちょっと、日本人に通じるものがあるかもしれませんね。

それが今回このような形で、善行・友情が出たのは、反対にマネさんの友情だと思いました。あえて自分たちが主役の結婚式を、ファンが待ちに待っていたアルバムのため、キム・ジョングクの大ヒットのために、ニュースとして、提供したと思いました。ちょっと涙がじわっとしました。

ニュースもう一つ 新しい写真ではありませんが(禁煙大使任命の時のもの)なかなかにかっこいいので…。鍛えてるから、スーツが似合いますね。内容は、そう変わりませんが、書き方がちょっと、じんとします


'能力者' キム・ジョングク、マネージャーの結婚費用負担.. 乗用車の贈り物、祝歌まで

原題:'능력자' 김종국, 매니저 결혼 비용부담…승용차 선물·축가까지 (Mydaily||入力 2012.10.12 22:40|修正 2012.10.12 22:40)

[Mydaily마이데일리 = ChoiDooSeon최두선 記者] 歌手キム・ジョングク김종국が、長い間タグを組んできたマネージャーの結婚の消息に心をこめて誠意を示した。

12日キム・ジョングクの所属事務所の101エンターテインメント(訳注:JKエンターテインメント。101は、前所属)によると、キム・ジョングクはさる12年間共に過ごしてきたソン・ヒョンナム손형남(38)さんの結婚の消息に彼ら夫婦の結婚費用を負担し、乗用車を提供する友情を誇示した。キム・ジョングクは、14日ソンさんの結婚式の祝歌も歌う。

キム・ジョングクのマネージャー ソンさんは、キム・ジョングクが、グループTurboがデビューした時はもちろん、2001年ソロ歌手として初めて活動を開始した後から今までキム・ジョングクの芸能活動に関するすべての仕事を影法師のように共にしてきた人物だ。

ゆえにキム・ジョングクは、平素から実の兄弟のように接してきたソンさんが結婚すると言う消息にこの上なく喜び、惜しみない支援を約束したということだ。

最近、SBS '日曜が楽しい-ランニングマン'で、活躍中であるキム・ジョングクは、きたる23日7集アルバムの収録曲の一部を先行公開し、本格的なカムバックにエンジンをかける予定だ。

[歌手キム・ジョングク. 写真 = Mydaily마이데일리 写真DB] 記事情報ならびに提供 press@mydaily.co.kr



最新の画像もっと見る