jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

HDEX、キム・ジョングクとの2022秋冬写真公開

2022-11-13 08:01:10 | キム・ジョングクニュース

キョンサンイルボ(경상일보)などによりますと、以下の通り、昨年から宣伝に登場しているHDEX社の秋冬コレクションにもキム・ジョングクさんが、登場したとのことです。


(株)DFCorporationが展開するジムウェアブランドの「HDEX’ (旧 ハデックス)が、8日、キム・ジョングクを採用した2022年秋冬22F/Wコレクションの写真を公開したと伝えた。

今回の秋冬コレクションでキム・ジョングクが着用した製品は、HDEXのエアライトランニングジャケット、ブーストアップウェアのセットアップ、アルティメットセットアップ、マイルドセットアップなどだ。エアライトランニングジャケットは、真冬でも野外運動時に発生する熱を考慮し、最適の保温性を持つように生産したウェロン(人口羽毛)ジャケットであり、初めてお目見えするブーストアップラインは、既存の陳腐なスウェットウェアのデザインからは逸脱したHDEXならではの生地とデザインとなった。

(写真出処:경상일보(http://www.ksilbo.co.kr)

HDEXのブーストアップラインは、表生地にリブ生地を使用し、差別化を図っている。また、マイルドセットアップと、アルティメットセットアップもまた驚くほどのタッチ感のよさと、季節の変わり目に着やすいような厚みも特徴であり、新規開発生地でボディーをよく見せてくれるのはもちろん、保温性にも優れるように開発された。

今回の fw(秋冬)製品の中では、女性のヨガウェアラインとスウェットウェアなど新しく市場に出されるラインが特徴的であり、一つの製品で様々なスタイリングと活用が可能であり、顧客たちに高い期待感を与えている。


写真集のメイキングが先に出ています。

いまや、本格的モデルのポージングですね。めちゃめちゃかっこいい~。

 

きゃー、腹筋~!!!!! 



最新の画像もっと見る