jongちゃん大好き~Theキム・ジョングクWORLD

ようこそキム・ジョングクわーるどへ
歌手キム・ジョングクさんの歌詞の和訳をしています。
サイドバーからどうぞ☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい!!!!! (mari)
2012-10-01 14:36:50
初めまして~♫
ランニングマンが大好きで、中でもケリ(ゲツヨウカップル)押しのmariといいます。
ケリの番組降板に衝撃を受けていろいろ情報を探していたらこちらにたどり着きました(´Д`)ペコリ

嬉しすぎです!!!!!!!!
情報ありがとうございます!!!!!!!!

能力者ジョングクサン、もちろん最高です♪
また、ブログを拝見させて頂きます( ´艸`)ペコリ
返信する
mariさん (cho-rok)
2012-10-05 17:44:14
返事がすっかり遅くなって、すみません。丁度能力者のお泊まりライブに、日本縦断していたもんですから。
ゲリ君復帰して良かったですね。月火はさっそく撮影したみたいですし、先ずは、一件落着で、ほっ。
返信する