50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

なんか寂しい😭

2020-01-29 13:48:53 | 日記

いま、世間を賑やかしているニュースを聴いていると

 

寂しいく感じる。有名人だとプライベートも色々言われるね。

 

本人しかわからない事をあれこれ言っていると引いてしまう。

 

ニュースで人生を破壊される事を実感している私としては、

 

そっとしてあげる事も大切だと思う。

 

私の親戚は、ある飲酒運転者がお越した事故でキー局で散々流され、免許証更新所でも事例として

 

飲酒運転の事を話していたが、被害者はその他に及ぶ事を知らない。

 

その加害者のせいで店を閉めざる事になった。

 

テレビの報道の怖さを知った。

 

加害者、被害者だけで済む問題でなく風評被害も恐ろしい😭

 

そっとしてあげる優しさもあるんではないか⁉️

 

おもしろ、おかしく話す事が良い事だけではない。

 

そっとしてあげる😉✋➰✨

 

そんな事ふと思うと寂しく感じる😭

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿