50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

血液検査

2019-07-04 23:29:59 | 日記

煙草を止めてから初めての血液検査

一度 体重が増えてから前の体重に戻ったけど

まだまだ10㎏以上痩せないといけない身体

中性脂肪、コレステロール値その他諸々

ちと 心配です

再来週の検査結果が待ち遠しいような

落ち込むのか

今日は 久しぶりにカルディに行ってヒマラヤ岩塩を購入

以前は 大手百貨店で購入していたけど

カルディに売っていたのは百貨店で販売していた半額

昨日の禁煙外来では血圧が高かったので

先生から「 塩分控えて下さい 」と言われていたけど

やっぱり 塩はヒマラヤのピンク岩塩が好き

帰宅後、Ⅿ子からのライン 日曜日はⅯ子と会う

明日は K子の愚痴を聞く だがワタクシも言う

なんだか 忙しかくなる週末になりそうです

そう言えば 今日病院の途中で10年振り位に友人に会ったの

エステの社長さんだけあって 同じ年齢なのに同じ女性なのに

すごく綺麗だった ワタクシも早くお化粧出来るように頑張る

化粧しても変わらないかもしれないが 気分の問題

女性って口紅塗っただけで気分が明るくなるでしょう

って個人的な意見だけど 早く病院生活終わらないかなぁ

あっ 治らん病気もあったんだ 一生付き合うから仲良くしないと

今日も 楽しい一日だった 「 生きているだけまるもうけ 」

大好きな言葉です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿