50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

歩いた歩いた

2019-07-06 00:06:38 | 日記

皆様の通勤時間帯30分位歩き

少し 仮眠を取っていたらK子からのラインで起床

市役所の用事を済ませ・・・

駅に着く前にひとつ前のバス停で下車

目の前の店舗は ワタクシの大好きなトレファク

市役所から貰った資料を入れるのにダイソーに行くつもりが

トレファクに直行してしまった

もちろん 物色していたら欲しい服が・・・

君の誘いについ乗ってしまい

ワタクシ 躊躇なく購入してしまいました

でもね 480円の服2着と資料を入れるバック480円です。

それから K子と合流して服を見せたら

「 なかなかのブランドだよ 」と言われ

それから K子も元気になったのでお茶してから

ぶらぶらとウインドショッピングのつもりが買い物ツアーに変更

帰宅時 K子に夕ご飯を御馳走になりました

そして 今日の徒歩数18,953歩

疲労困憊 疲れ過ぎて眠れない夜です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿