50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

昨日も欠勤?有給?

2016-11-19 13:28:38 | 日記
最近 窒素治療の後に水ぶくれが出来て

それが 潰れると出血してしまう体

服を脱ぐ時など水ぶれと服がくっついて痛い

でも 仕事休むと 責任者から 携帯やメールが来る

今日は 16時出勤 また夜中までの勤務だ

疲れが取れない年代になったJ子

仕事内容は楽しいから 辞める気ないけど

リストラ対象には入っているだろうと 

思うと凹んでしまう

さぁ 今日も頑張って仕事して帰宅してゆっくりしよう

夢は 60歳になったら 昔住んでいた団地に戻って犬を飼う事

と 皆には言っているけど

一度はなりたい 専業主婦 

やっぱり 職場の皆の言う通り 独身主義をつらぬくか

嫌々仕事行くのも悲しいなぁ

では 行って来ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿