50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

本日は病院ディ&居酒屋

2016-11-15 22:19:40 | 日記
今日の J子 歯医者と心療内科と皮膚科&居酒屋の

4カ所巡りました

歯医者は R子様(実母)が寝たきりにならない限り

「 僕が診る 」と言ってくれた先生

本当に 最後の最後まで尽くしてくれた先生でした

そして ワタクシも先生に診て頂いて

今日の歯医者は 楽に過ごせました。

そして 午後から 心療内科に行って眠剤の処方を頂き

最後の 大嫌いな液体窒素治療

一時は どうなるかと先生も 不安だった

ワタクシの体

だけど 今は普通ではないが 赤みが取れて

思い切り 窒素治療に変わった

たかが 足の2本の液体窒素治療だけど

ハンカチつかみながら の治療です。

一日を 病院に費やし 夕方6時半からは

いつもの居酒屋で三昧

そこに行けば 飲み仲間がいて安心できるワタクシのかな・・・

今日は そこそこに切り上げて 2回目の

まぁまぁ 居酒屋でも

「 J子は 酒飲まなけば そこそこなのに なぜ酒に飲まれる・・・ 」

はいはい J子 取り敢えず 服とか靴には色合いを考えて着ています。

だって 着付けと織り機とヘルパーさんの免許を持っています 

織物は色合い等考えます。 着物は年代に合わせ襟の抜きを合わせを考えます。

ヘルパーは 介護士の取得時間もあるんですが

どうしても R子様と海人の事が忘れらずに

全く違う業種に ついています本音は お金がないから受けないだけかも?

今日 歯医者に行った時に 先生の奥様とお話しする機会があり

「 もう 丸三年過ぎたから ゆっくり自分の病気と付き合ってもイイよね 」

そうお話して 残り2箇所の病院を過ごし

大好きな 居酒屋で飲んで 酔っぱらいのUPです。

今日の イジラレ方は 

「 J子は 黙っていれば そこそこ 酒飲まなけばそこそ 」

では どこで発散すればいいのかと帰宅しました。

本音は どうしても忘れられなくて 会いたいお方がいるJ子

もう何十年前の事なのに

だから 本日も楽しい一日でした

sunお休みなさい💤






最新の画像もっと見る

コメントを投稿