50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

最近のお気に入り

2019-07-13 22:54:01 | 日記

先日 カルディに行った時に

ピンク岩塩の詰め替え用は購入したけど

自宅で使用していたスパイス入れが老朽化して

思い切ってピンク岩塩と黒コショウ入れを購入した

カルディの品物は蓋が付いていて衛生的

蓋の開閉には調理中だと手間取るけど

調理前に蓋を開けとくと楽ちん

もっと 早く購入しておけば良かったと後悔した

暫く 外に出掛ける元気もなかった身体だったから

仕方がないが なるべく外出しようと思うこの頃

ムーミンのペットボトル入れが欲しくて

付録欲しさに雑誌も購入してしまった (本は見てない)

そしてやっぱり ミィの付録も欲しくなって

いつもの本屋に取り置きの

歯医者のついでに水曜日に取りに行く

お気に入りの物が増えると心が豊かになる

だけど 失敗もあるのがワタクシ・・・

スマホの壁紙を間違えて購入してしまった

もちろん買い直して今月は2枚も

だけど 楽天的な性格 ドンマイと2枚もゲット出来たと喜んでいる

いつか この性格治るといいなぁ

さぁ 寝るか

だが 最近寝ながら笑っているみたいで

起床するとヨダレで顔が臭い

それが悩みなんだなぁ ってチッコイ悩みだ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿