50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

物欲に勝てない

2019-07-14 21:59:49 | 日記

ネットサーフィン(死語かな)をしながら物色したが

欲しい物があり過ぎて

1時間半考えて購入した品物は

ドリップコーヒー

我が居住地は梅雨寒でが出てくれない

紫外線を浴びていけない私の身体には良いけど

扇風機を回し忘れて眠ると寒くて夜中起きてしまう

毛布を探して寒さに耐える日々

例年なら 汗だくでシャワーを浴び

夏よ早く終わってくれと叫ぶのに

だが 若い世代はさすがにおしゃれだなぁと思う

この寒さのなかでも ノースリーブで闊歩している

オバサンのワタクシには真似できない

今夜は観たい番組もないから

明日のランチ会の為に寝る

明日は韓国料理のお店 初めて行くお店 楽しみ楽しみ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿