50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

またまた始まった

2017-06-30 22:36:28 | 日記
片頭痛とザクザクと頭の中でなる音

ストレスが溜まるとでるのかなぁ

一昨日と昨日も 夕食はメロンひと玉の半分で済ませた

あんなに 大食漢のJ子がおかしい

とうとう お迎えか

火曜日の昼寝の時に母の夢を見た

親離れ出来ないJ子は

「 連れてって 」と手を伸ばしたが・・・

笑顔も見せずに消えて行った

今日は 休日だったのでゆっくり寝たが

頭の中の ザクザク音が消えず

寝たり起きたり

こんな体 本当に要らないと思う

体の斑点は だいぶ消えて来た

でも 病院費がかかるから 窒素治療は受けていない

まぁ いいかってかんじかな

だけど 片頭痛とザクザク音は何とかしないとね

会社に迷惑ばかり掛けているから

欠勤は出来ないから

5連勤が出来なくなって 2日と3日連勤をお願いして

スケジュールを組んでくれているし

最高でも4連勤しか出来ない体になってしまった。

そうそう 会社に提出書類をワードで打ったけど

まさか プリンターが壊れているとは知らずに

コンビニ2件回ったけど ワードはプリント出来ない事がわかった

USBが2つあったから 明日会社でプリントさせてもらおうと 

そんな考えでイイのかって怒られても

量販店の閉店時間過ぎてから書類を作ったJ子が悪い

コンビニを回っている間も 歩くとザクザク音

明日は 頑張って仕事行くぞ

そして今度の公休日は 必ず病院に行って以前処方されていた薬もらう

シャワーを浴びて寝たいけど

下の階の住人から 「 一切音を立たせないくれ 」と

言われたのが2年前 この時間だと音を出せないから

トイレも我慢かなぁ でもしてトイレは行こう

色々我慢している事も多いけど

これも勉強 

お年を重ねた方達が言う 「 人生は勉強 」の言葉が

理解出来るようになったJ子

少しは成長したのかしら それとも諦め

さぁ 寝よう 明日は夏日 猛暑日

負けないように頑張ろう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿