50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

少しだけ頑張れたかな?

2017-06-17 19:28:09 | 日記
正直に報告してしまうJ子の悪い言えば悪い事だけど

報告って正直に言う物だと思っている

嘘もなく 言ってしまうJ子

勿論 それによって怒られる事も多い

今日喫煙室で下一緒の職場の男性から

「 辞めるんだって・・・ 噂で知ったけど・・・ 」

熟女会のメンバーも その場にいて

「 J子 辞めるらしい 今日7月20までのシフト貰ったけど 」

メンバーいわく 「 えっつ゛ 辞めるの・・・ 」

噂は後足が多く語れます

J子 「 落ち着いたら辞めます 」と報告時に言ったけど

課長は はっきりと 「 辞める意味無い どうして 」と言われた



根底では 『 寿退社が目標だったけど 』

皆が ゆっくりと穏やかに仕事が出来るようになったら

退社しようと決めて 今回のお茶会&愚痴会を開いて吸い込んだ

そして 報告した

直属の上司課長に言う前に 部長に 「 嫌な話が耳に入ると思いますが 」 と

それも直属の課長に報告した

簡単に 「 良いんだよ 報告するつもりだったから 」

おいおい J子が悩んで報告した事を いとも簡単に

 《 良いんだよ 》 で済ますのかぁ

ってな事で事なき事を終えました

だけど どうして なんで 喫煙室で

J子が辞めるになっているんだ

まだまだ 寿退社を目標に

この会社に居座ってやる

で J子飲みながらのUP

もうゆっくりタイム楽しみます

どうか どこからもmailがない事願います

会社の皆様 ありがとうございます

もう少し こんなJ子をお願い申し上げます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿