50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

夜になると

2017-08-01 23:17:04 | 日記
つい ネットでヨーキーの動画を観る事

つい 覚醒してしまい翌日遅刻ギリギリまで寝てしまう事

つい 明日の自分がどうなるか不安になる事

つい 余計な事を考えてしまう事

どれだけ 愚痴を言えば気が済むのか・・・

性格の弱さをしっかりと受け止めてる自分がいる

お一人様なんて 全国探せばいっぱいいるのも分かっているけど

一日の終わりを話し合いたい人が居てくれたらと思う

寂しがりやなのも 昔からだけど

お一人様ってこんなにつまんなくて

何もする気がなくなるなんて思わなかった

今日も 病院に行くつもりだったけど

外に出る元気がなくて・・・

そう 昨日は風邪ひいたみたいで と欠勤

今日は お腹の調子がよろしくなく 外に出る元気がなかったし

お腹空いたのが 午後の4時頃

そしたら またトイレの往復

明日は 昼食抜きで仕事しないと

また ラインに入っても落ち着かなくなるから・・・

だけど 今年の7月は気温高くていつもの7月と違って辛いと思った

あ~ぁ また愚痴で終わってしまった

明日は 頑張ろう

明日こそ 頑張ろう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿