50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

手に入れたい品物

2017-08-12 03:29:04 | 日記
夜中に検索していると

色々な物が欲しくなる

ヨーキーのメスだったり

着付けのソルトーだったり

パッチワークのフープスタンドだったり

体調不良で欠勤を頂いているのに

つい 検索してしまい

着付けも忘れているから もう一度本格的に練習しようと思ったり

パッチワークのひざ掛けも挫折しているし

手織り機に 何年の前の経糸もそのままだし

結局 私は飽きっぽい性格で

何も手につかない状態なのか

今年の春に7台目の手織り機を購入したのに

まだ 封も開けていない

何の為に 資格取っていたのか自己満足で終わる気がする

あらら もうこんな時間

早く体内時計を治さないと

来週の水曜日の出勤が危ぶむ声が・・・

って その前に血液検査の結果次第で仕事が続けられるかが心配

もう一つ 欲しい物を忘れていた

ピアノ もう一度弾いてみたい

バイエル何番から弾けるのかなぁ

さぁ 寝ようと💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿