50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

皆が心配した芝

2017-01-09 13:45:17 | 日記
各所から(行きつけの居酒屋 親戚な様な自動車屋 メンバーで行けつけの歯医者の先生)等

「 ダイジョブかJ子ちゃん名門だよ多分コース出すつもりかなぁ

色々な意見の中 J子は運転手として言われるままに倶楽部に着きました

青梅にある倶楽部でしっかりと

メンバーしか入れない

練習場と 

バンカーと 

チップの練習を堪能して来ました

メンバーの知人いわく

 「 まだまだ修業が足りん
   球が当たらないのにコースなんて出せるか 」

しっかりと練習して 本コースに出られる様にがんばろう

良く考えると 一昨年以降クラブを持っていなかったJ子

そういえば メンバーさんも入院したり

J子はJ子で 難病一歩手前で最近元気になったばかりだった

だけど またまた 欠勤2日目 やっぱり体力はまだ戻っていないみたい

チョとずつでいいから自分らしく生活して生きたい

どんな生き方でもイイの

自分らしくあれば自己責任

今までの生き方が チョッと他人と違っただけで

今は自己責任で生きているそれだけ大人になったのかなぁって

J子何十歳だ

明日は 病院ディ 2箇所で終わり

来週の火曜日には 液体窒素治療

そう 明日は明日の風が吹くさ

今日は食欲出て来たみたいだから 明後日から 仕事頑張る

             S


最新の画像もっと見る

コメントを投稿