50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

長期休暇後

2017-01-12 01:18:20 | 日記
いきなり

「 Bちゃん 長期休暇取った後から肌がおかしいよ 」

前部署にいた皆は わかっていた

顔の張り 顔色 その他諸々

やっぱり 調子悪い事理解してくれていた

膠原病の 血液検査が良かっただけで

体は数えきれない 斑点がある

夜中の発熱 誰も知らない

出勤時間 8時に職場に行く事が出来ず

いや 5時からガスファン稼働して6時に起床して

7時に 自宅を出掛ける事が苦痛になって来たこの頃

会社から 何を言われても言い訳できない体

1月6日から 課長と室長の面談があるが・・・

今日の退社時に 室長に

「 J子の面談あるんですか 」

室長

「 いや J子はしない扱いは課長以下と同じ 」

J子 「 面談してくれ 」

室長 「 J子は しない 」

それって 前部署にいた時に言われた言葉

「 してくれ 」と言ったけど

やっぱり しない方向らしい

イジラレキャラのJ子は ほっといてもらしい

少しは J子の愚痴も聞いてくれって思っても

上司達は 心配いらないと思っているらしい

少しでイイから 本音を聞いて欲しいと思った今日でした

明日は 時間外の病院ディ

午後からは の打ちっぱなしか

青梅の倶楽部かもしれない

明日は 1カ所の病院だから

午後からはフリー

だからって 練習はメンバーの皆様の前では

いつものセリフ

明日は明日の風が吹くさ

取り敢えず寝るか

               Sお休み



最新の画像もっと見る

コメントを投稿