50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

1週間ぶりの仕事

2020-04-11 00:59:13 | 日記

体のメンテナンスをしながら 週に2日仕事しています

 

今日は 30分だけ残業だったけど 疲れた

 

たった5時間半の仕事で30分の残業でギブアップ

 

掃除のオバサンは辛いのだ

 

いずれ もっと辛い現場に配属希望出しているから

 

これ位でへこたれていたら 配属されそうもないのかなぁ・・・

 

仕事に行く日は5時に起きてシャワーを浴びて

 

6時半に自宅を出る

 

夜勤勤務ばかりしていたから 朝の遅刻が怖くて

 

昨夜は眠れなかった

 

最寄り駅についたら お腹がすいて日高やで

 

餃子と大盛ライスを食べて帰宅

 

帰宅して作業着を洗濯籠に入れたら

 

そして また夜型生活

 

まだ 完全に仕事出来る体ではないんだけど

 

職場に隠している病気もある

 

生活して行くってこんなかんじかなぁ

 

明日は 汚部屋を片付けて綺麗にしたいな

 

自治会に提出する書類もあるから のんびり寝ていられないし

 

ありんこでも良い ワタクシにとっては第一歩だ

 

笑顔で過ごせる日があるだけ幸せな事

 

さぁ 寝るか

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿