50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

ネガティブ発言

2017-02-02 23:36:17 | 日記
一応 本気で頑張って 頑張って

今一瞬も 頑張って生きているんだ

だけど だけど

信頼していた人々から 全違った 見方をされていたと思わなかった事実があった

悲しかった 切なった

だけど その時の自分の気持ちを本気で思ってくれる人はいたのかなぁ

この3年間 一生懸命 他人に迷惑かけないように

頑張って生きて来たつもりだった

だけど だけど 他人に迷惑掛けていたと知った

私の中では 母と愛犬を同時に亡くして

今まで住んでいた家も引き払い 母と愛犬の初彼岸も引っ越し先で済ませた

そんな 話し 沢山あると思う

私だけではないと知っている

だけど
 
だけど 

信じていた人々から

違った目線で見られていたこと

自分の甘さと 情けなさと 何とも言えない気持ちでいっぱいだった

涙も見せられなかった 

いつものも強気の私を見せるしかなく

頑張るしかないと 言い放った

だけど うん だけど言い訳の様だけど

介護生活がすご~く長すぎた私の人生を知っている人は

生きていられるだけ 生活出来ていられるだけ

頑張って それでも ダメだったら

「 ありがとうございました(笑み)」

で 引き下がれと・・・



その後の生き方は 分からない 今後の生活も分からない

だけど 少しだけ

来月の自分の誕生日と 再来月の講演まで生きていたい

きっと この講演も最後になると思っている

自分の病気の事もある

それは 誰の責任でもない 自分の責任でもない

たまたま 病気になってしまっただけ

そして 一日一秒一瞬を 大切にして生きて行きたい

最後まで 現役の職業女でいたいなぁ

今のこの時間 一瞬一瞬を噛みしめて生きて行こうね

SUN
     最後に 会いたいけど 絶対会わないでいるよ

人とのサヨナラの 悲しさは お互い分かり過ぎていると思っている

ワタシ おバカだから まだ SUNの事気にしているんだね

もう 何十年前の事なのに

そして  ここまで携わって下さった方にありがとう

明日は

 楽しいUPするね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿