50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

休日変更

2017-02-04 17:47:59 | 日記
水曜日 帰宅しようと更衣室で着替えていたら

「 J子 明日の休日 金曜日にしてくれない 」

いつものイジラレキャラではなく 本当に真剣に頼まれた

即座に 「 はい 了解です 」

でも 木曜日は芝刈の予定が入っていた

すぐに ご一緒する方に

相手の事も考えず仕事を選んだJ子

もちろん 金曜日に変更して昨日は大いに芝刈を楽しみました

人口芝の練習場も良いけど 一回芝の練習場の味を知ってしまったら

本物の芝でしか遊べなくなってしまうではないか

そして あまりにも楽しかったから

その後 新しいパターを購入してしまった

会社にパター芝を置かせてもらってJ子

会社用と自宅用で大満足の日でした

そして 今日は人員が多かったので3時間で早上がり

思い切り昼寝して 今から友達と遊びに行きます

楽しい事も 辛い事も 悔しい事も 生きているから感じられる事だと

チョっと 元気になったJ子です

今月末も行く予定

では 予定の時間になったので出掛けて来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿