50´Sイジラレキャラの毎日

職場など多方面からイジラレ放題ですが負けない50´Sです。

楽しかったね‼️

2019-12-27 13:58:40 | 日記

今年もあと何日かで終わる

 

楽しかった‼️その一言だった。

 

生きているだけ楽しかった。

 

去年に続き手術もしたね😭

 

来年も手術決まっているね😭

 

生きている実感を味わえたね。

 

物欲も欲求も無いんだけど

 

婚活と同時に終活も頭の中にあるよ

 

思い残しがない人生を50代半ばで感じられた事に感謝なの✨

 

そんな人生を送れて来れたのは

 

私に一瞬でも関わってくれた友人や先輩、親戚

 

楽しかった‼️いつもありがとう🙇

 

何だろう⁉️

 

命が尽きても後悔ない人生を

 

今日も生きている事に感謝だし、

 

楽しい‼

 

来年の手術は年明け早々に決めよう🎵

 

そんな事でも、今の私は楽しい‼

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿