好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

祝2000本安打+祝初本塁打。

2018年05月16日 00時08分50秒 | 日記
同じ日に記念すべき安打+本塁打が出た。

内川の2000本安打と、清宮の初本塁打です。


右打者最高打率でセ・リーグ首位打者になった男は、パ・リーグでも首位打者になり、両リーグでの首位打者となる。

また、清宮は高校通算111本塁打の記録を作り、ドラフト1位で日ハム入り。開幕は二軍スタートだったが、GWに一軍昇格すると、初出場から7試合連続安打の記録を作った。
初本塁打も打ったが、現在19打席安打が出ていない。

打率も1割台だが、実力通りか?いや、そんな事はないだろう。

初本塁打は、松井 秀喜の初本塁打に比べたら驚かないが、それでもすぐに本塁打と分かる球筋は、普通じゃないよね。

まぁ、じっくり育ててもらいましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿