好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

いや~。スカッとした!

2015年08月12日 22時05分47秒 | 日記

昨日から東京ドームで、DeNAとの3連戦。

初戦はマイコラスの好投で、何とか勝利。
今日も勝って欲しいと色々調べていたら、横浜スタジアムでパブリックビューイングみたいな事をやってるらしく、観に行ってきました。

到着したのは、8時半頃で、7回裏二死満塁で長野。スコアは、6ー4で勝っている。
期待していたら、左中間を破る長打。残念ながら、本塁で慎之助がタッチアウトになったが、2点追加で4点差。

多少、余裕が出来たと思ったら、8回表に筒香とバルディリスに本塁打を打たれ、あっという間に1点差。

当然、周りの客はDeNAファンばかりで盛り上がっている。

8回裏は、あっさり3人で終わり、すご~~く嫌な流れ。

9回表のDeNAの攻撃は2番からの好打順。得点を期待出来る打線に、周りのファンは、さらに盛り上がる。

澤村!この嫌な雰囲気を何とかしてくれ!頼む!

2番 白坂を三振。
3番 梶谷を二ゴロ。
4番 筒香を三振。

キッチリ3人で抑えて、試合終了!

いや~~~。アウェー感たっぷりの場所での1点差勝利。

 

格別なり!!!!!

サイコーです!

 

あっ、そうそう。今日は今シーズン3度目の先発、内海哲也でした。
今シーズンはケガで出遅れ、交流戦で初先発するも途中で足がツって降板。そして即二軍。
2度目の先発も、やはり途中で足がツって降板。

今日は、何とか6回を4失点で、途中色々あって最後1点差まで詰め寄られたが、何とか今シーズン初勝利。

本人的には、色々な思いもあるでしょうが、高い給料もらってるんだから、働いて下さい!

し・か・し、今日は許そうではないか。(笑)

今日の勝利は、ホント気持ちが良いなぁ~。

明日も頑張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿