好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

全くアホなことを。。。

2018年03月09日 08時06分32秒 | 日記
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180309-00000011-sph-base

若手に良い投手がいるでしょう。それは、多くの経験をさせる事で、将来のGを背負う選手に育っていくと思うんだけど。

だから、今年はキャンプから若手を色々試しているんでしょ?

なのに、43歳を獲得するなんて、バカ丸出しの球団なんだから。

だいたい、上原自身も力が足りないからメジャーのオファーをもらえない事を棚にあげて、野球がしたいと自己満足のために、後輩の成長の機会を奪う。

こんな奴を獲得する意味があるのか?

中継ぎ、抑えの右腕は足りてるんだよ。足りないのは、左腕。

記事には書いていないが、どうせアホみたいな金額でしょ?松坂と同期なんだから、金額も同じなら納得かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿