好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

2019年ドラフト。

2019年10月17日 09時02分14秒 | 日記
そう言えば、今日はドラフト。毎年、多くの選手が12球団から指名され、プロ野球の世界に飛び込んでくる。

今年の注目は、先日ブログでも書いたが、大船渡の佐々木、星稜の奥川、明治の森下。
一本釣りを狙いたい球団は、この3人を外してくるだろうが、重複覚悟ならチーム事情に合わせて、3人の中から一人を選ぶでしょう。

Gは、狙ってほしい奥川指名とのことで、一安心。ただ、バカのくじ運悪いからなぁ~。
過去、抽選になって当たりを引いたこと、あるのかな?(笑)

佐々木は、キチンと育ててくれる球団に指名してほしいね。Gとしても欲しい逸材だが、なんせ育成が出来ない球団だから、数年で潰されるね。

さて、どんなドラフトになるのか、楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿