好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

昨日で、決まったかな。

2019年09月11日 09時04分11秒 | 日記
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00000040-spnannex-base

昨日から2位のDeNAとの3連戦。
DeNAには二度接近を許しているから、この3連戦の結果次第では、どうなるか分からなかった。

しかし、昨日の初戦をエースの今永で敗戦。Gが三度目のマジック点灯で、今シーズンは決着ついたかな。

Gは、残り15試合で2位に5ゲーム差。そして、Mは9。

100%ではないが、ほぼ決まりでしょう。

ラミレスは『まだ、終わってない。』とのコメント。確かに、シーズンは終わってないけど、勝負は決まったでしょ。

CSで負けないかな?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿