好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

戦力外の村田の今。。。

2018年05月21日 09時12分30秒 | 日記
昨年、球団の方針で事実上の戦力外となった村田 修一。

プロ野球からは、声が掛からず、独立リーグに入団した。

多分、試合勘を保っておきたいからだろうけど、このままプロ野球には戻れないだろうね。

試合に出続けて、結果も残していれば可能性はあったかもしれないが、新聞で見たのかな?ケガしたのか、試合には出てないらしい。
加えて、成績も大したことないらしい。

これじゃあ、無理だね。いつか声掛けてもらえるだろう、なんて甘い考えが残ってたんだよ。

契約が決まらないとき、色々なメディアに出ていたが、必死に練習していれば、そんな時間はないはず。

まぁ、これで自分の回りからの評価が良く分かったと思う。

これで、どこかの球団がオファーしたら奇跡だね。周りから笑われるのがオチだと思うが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿