好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

6億5000万。

2019年04月05日 20時56分42秒 | 日記
今の球界最高年棒をもらうんですから、凄いことなんでしょうが、やはりこの男は『ここ』と言う大事な試合、大事な場面でよく打たれ、よく負ける。
入団した時から、ずーっと。このブログでも何度も書いている。

昨日までの2019年の唯一の敗戦は、こいつ。打線の援護がなかった不運はあるが、いつも言うように『失点しない』『先に失点しない』が
出来れば負けないんですよ。

そして、今日も味方が先に2点援護してるのに、すぐ裏に2本の本塁打を浴びて同点。

点取ってもらったのに、すぐ追い付かれるって、ダメダメだよ。

こんなんで6億5000万。払い過ぎです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿